四海鏡

漫画と音楽と妖怪とトマトジュースが好きです。

服部昇大『日ポン語ラップの美ー子ちゃん』絶賛発売中!

ファズマの紅い唇

2015年に観た映画ベスト10

今日は2015年に観た映画の個人的ベスト10についてでも書きます。
と、10秒前までは思っていたのですが、去年はそんなに映画を観ていなかったことに気付いたので、やっぱり今日は最近のガイガン山崎さんについてでも書きます。


時にファズマは山崎を試してる Because I Love You

「嘘も真実も駆け引きさえも いらない 今はファズマが誘うままに oh 溺れてみたい」とは、ここ数日のガイガン山崎さんの心境を詠んだ紀TERU之(きのテルゆき)の有名な歌で、GLAYのベストアルバム『古今和歌集』などに収録されています(これ、センター試験に出ますよ)。

そんなガイガン山崎さんの様子は、私が説明するよりも、実際にご本人のブログを読んでいただいたほうが良いでしょう。
d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp
d.hatena.ne.jp
どうですか、このファズマ充っぷり!

いやー、横を向いてもキャプテン・ファズマ、上を向いてもキャプテン・ファズマ、机の下をのぞいたら「くっ、殺せ」と言いつつもしっかりご奉仕中のメス顔キャプテン・ファズマ!
まさにファズマちゃんハーレム! とらのあなに「ファズマちゃん」のジャンル棚ができる日も近いですね!

……いや、いくらなんでもファズマちゃん好きすぎでしょ、ガイガン山崎さん! なんだ大ファズマ・中ファズマ・小ファズマって! ふざけるのも大概にしろ!
ファズマちゃんファズマちゃんって、そんなにファズマちゃんのことが好きなら、ファズマちゃんの家の子供になっちゃいなさい!!!!

こうしてガイガン山崎さんは文字通りファズマちゃんの子となるため、キャプテン・ファズマの子宮へと回帰した。
そこは穏やかな世界……争いもなければ締切もない……Twitterで四海鏡に煽られることもない……阿修羅地獄の動員を気にする必要もない……。
ファズマちゃんの羊水にプカプカと浮かびながら、ガイガン山崎さんは至福の時を過ごしていた……。


「胎児よ 胎児よ 何故踊る 求めあう2つのカラダがある oh それだけでいい」


ちなみにファズマちゃんがガイガン山崎さんを出産するシーンは、SWエピソード8に先駆け、人気バラエティ番組『銀河の果てまでイッテ前Q!』で放送予定です。乞うご期待!


Amazon.co.jp | スター・ウォーズ ブラックシリーズ 6インチフィギュア キャプテン・ファズマ 6インチ塗装済み 可動フィギュア