四海鏡

漫画と音楽と妖怪とトマトジュースが好きです。

服部昇大『日ポン語ラップの美ー子ちゃん』絶賛発売中!

7月9日はガイガン山崎さんの誕生日!(不惑)

よい子の皆さん、本日7月9日は、エド山口さんと平成ノブシコブシ・吉村さんとガイガン山崎さんの誕生日ですYO!
みんなも一緒にお祝いしましょう! エド山口さんの! ちょうど東映特撮YouTube公式ではカーレンジャーも配信中だしね!
Amazon.co.jp | 『激走戦隊カーレンジャー DVD-COLLECTION』vol.1

いやーしかし、ガイガン山崎さんも本日で40歳、そう不惑 なんと、あの名優・松田優作さんが亡くなった年齢と同じですよ!
おいガイガン山崎さんの旦那よォ、アンタは今日までに、松田優作ほどの作品をこの世に残していると言えるのか? 松田優作の作品と言っても、映画やドラマだけじゃねぇぜ。あの「YOKOHAMA HONKY TONK BLUES」のような沁みる名曲のことだよ!!!!

あなた恋しい黄昏の……。小学校の校庭開放に行って独り飲む酒悲しくて……。ヘミングウェイなんかにかぶれちゃっていると「なんだかとっても気持ちがいいですねぇ」グルグルグル……。

山崎さん! 山崎さん! 今年で40歳の山崎さん!
君は新興宗教に走った女優を脳髄は人間のなかの迷宮であるという観点からあえて許そう!

山崎さん、聞いているのか!? 山崎さん、聞いているのか!?

しかしその後、山崎さんはしがないテキスト売りで一生を終えた……。
こーのいくじなしが!!!!
Amazon.co.jp | 筋肉少女帯『SISTER STRAWBERRY』